人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日の花❀

今日は暖かいなと思っていると

やっぱり寒い

昼から暖房を付けました

室温   13.0℃   湿度   57%


今日は午前中ジムに行き午後から美容院へ

パーマをかけましたこれで髪の扱いが楽になります

3か月に1度パーマをかけその間でカットをします

パーマをかけた後が一番楽ちんです



小さな木ですがきれいなピンクで八重の梅
今日の花❀_c0328559_20233909.jpg



よそのお宅の梅です028.gif

今日の花❀_c0328559_20234917.jpg


我が家の
ピンクの雪柳
まだ咲き始めですが
満開になると華やかです

今日の花❀_c0328559_20241897.jpg
横に白の雪柳もありますが
こちらはまだまだです


パンジーがみんなお日様の方に向いています
今日の花❀_c0328559_20231509.jpg

寒い寒いと言っていても

着実に春は近づいているようですね

ちょっとづつ芽が出たり膨らんだりして来てます

今日桜の開花予想が出されました

今年はどこに行こうかと迷っています

タイミングが合えばいつでも出かけられるのにねー



by jan113fuzi | 2017-03-16 20:44 | 雑感 | Comments(2)
Commented by ぽん吉 at 2017-03-17 11:12 x
3ヶ月に一度のパーマ同じです。

梅も見事ですが、ピンクの雪柳も素敵ですね。
クリスマスローズと水仙しか咲いてない家の庭に比べると充分春らしいです。
3年前に実家から持ってきた行者ニンニクが芽を出し、今年こそ食べられるかと毎日眺めてます。(中々増えてくれません)
Commented by jan113fuzi at 2017-03-17 23:28
ぽん吉さま
主婦ってこんなものでしょうかねー

ついこの間まではそんな庭でしたが3月の声を聞いてから
色が増えてきました
待ち遠しいですねー 早く試食だけでもできればいいのに...
行者にんにく我が家も3個ほどバラの傍に植えています【笑】
食用ではなくバラのコンパニオンプランツとしてです
名前
URL
削除用パスワード
<< まだ咲いていました パッチワーク色々 >>