人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ほぼ毎日変わらず

今日も昨日とほぼ同じお日和です

お天気は相変わらずめまぐるしく日替わりです


室温   17.9度   室温   67%



ここのところは1週間のサイクルがほぼ同じ

変化のない暮らしです 良いのか悪いのか...
ほぼ毎日変わらず_c0328559_20291140.jpg
やりたいことがたくさんあり
時間がいくらあっても足りません

ほぼ毎日変わらず_c0328559_20285875.jpg

もう少しゆっくりと過ごしてもいいのではと思っても
生まれついての貧乏性
何かしていないと落ち着かない...
ほぼ毎日変わらず_c0328559_20292480.jpg

手仕事が好きだけど手が遅いので
なかなか仕上がらないのが悩み。。。

でも、この時間がだいすきです
ほぼ毎日変わらず_c0328559_20284731.jpg


変化のない日常が何よりだと思うし

時々は非日常を楽しみたいと思う




ぼくは今日もお風呂のお水が入るのを見届けました
ほぼ毎日変わらず_c0328559_20355614.jpg

床暖房の季節は極楽だニャ
ほぼ毎日変わらず_c0328559_20353610.jpg

ぼくもおかーさんと同じ毎日にゃー

にゃんとも言いくらしだにゃい






by jan113fuzi | 2016-11-17 20:53 | 雑感 | Comments(4)
Commented by cynchia at 2016-11-18 07:58
おはようございます、なかなか、大胆なポーズ、マロンも、やりますよ、可愛いです!
Commented by arak_okano at 2016-11-19 10:40
変化のない平凡な毎日と床暖房にバグースだにゃ、可愛いにゃ。
ゴンもチャンスも出来ない格好なんだにゃ。
Commented by jan113fuzi at 2016-11-19 20:37
cynchiaさま
気持ちがいいのかよくあのポーズで寝ています(^_^;)
マロンちゃんもですか 見たいですね
Commented by jan113fuzi at 2016-11-19 20:40
arakさま
ゴンちゃんもチャンスちゃんもやらないんですか
にゃんはみんなするものだと思ってましたよ
名前
URL
削除用パスワード
<< 紅葉狩りツアー 雑草or花 >>