人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雨が降るので

大雨になるというので

今日は一日お家でチクチクと思っていましたが

おもったほど降らず一安心

九州では降り続いているようです

早く通り過ぎてくれればよいと願うばかりです


室温   26.1℃   湿度   83%


雨が降るので本屋さんへ

ちょこちょこっと立ち読みなど...

で、
雨が降るので_c0328559_20403069.jpg
Windows10の事を
本気で考えなくてはね

買っただけで読んだ気になる...かしらね









今夜はカープの黒田投手が日米通算200勝なるか...と
広島県民はドキドキワクワク
雨が降るので_c0328559_20403662.jpg
しかし今現在は6-0で負けている008.gif

とーさんは6時前に入浴を済ませ
テレビの前へ自分も臨戦態勢です

う~~ん今日はこれまでか002.gif


(=^・^=)   (=^・^=)   (=^・^=)
あら!撮られちゃった
雨が降るので_c0328559_20404885.jpg
後ろ姿で語れる男になった?
雨が降るので_c0328559_20404253.jpg
(だだのダレダレでしょ)




by jan113fuzi | 2016-07-13 20:50 | 雑感 | Comments(2)
Commented by cynchia at 2016-07-14 08:11
おはようございます、今日も暑くなりそうです、
だらだらかな。
Commented by jan113fuzi at 2016-07-14 17:10
cynchiaさま
今日はにわか雨が降りましたが
涼しくはなりませんでした^^;
名前
URL
削除用パスワード
<< 梅雨明け間近? こんなん作りました >>