関田陽子キルト展

今日もさわやかなお天気でしたが昨日より暑いみたい

それに夕方に近づくと雲が出てきて

少し蒸し暑いようです

室温   23.6℃   湿度   66%


「関田陽子」さんのキルト展が始まったので

行ってみましたよ

今回は関田さんの絵が数点飾ってありました

これは関田さんの原点ともいえる絵だそうです

細密画です
c0328559_18134409.jpg


美術大学で学ばれた方なのでこの絵だけでも素晴らしいです

他にもたくさん飾ってありましたが

照明なのの関係で上手く写真にとれません

鳥がお好きなようで 

鳥と少女の絵がほとんどです

キルトの方は相変わらず緻密でユーモアがあり素晴らしい作品でした

c0328559_18135455.jpg


             この作品が好きなんです↓
            表情や動きのあるじじばば達!!
            10㎝位の人たちでこの表現力

c0328559_18132661.jpg


何とも言えないでしょ006.gif

c0328559_18133370.jpg



ついでに
ヒロローズガーデンによってみましたが
たぶん明日からの
バラ祭りの準備のお手伝いなのでしょう
今日からお休みでした
残念!!
外からちょこっと
満開のようです

c0328559_18141133.jpg



[PR]
Commented by cynchia at 2016-05-13 20:04
こんばんは、叔母がキルトをしていて、懐かしく拝見しました。薔薇は今週がピークですね、
Commented by Obi-runomuyo at 2016-05-14 00:11
恒例のキルト展ですね!
いつもはりねずみさんのブログで見てるだけですが楽しい(#^^#)
いつか本物を…!
Commented by jan113fuzi at 2016-05-14 20:18
cynchiaさま
お役にたてましたか
はい、バラ公園も満開でした
Commented by jan113fuzi at 2016-05-14 20:20
Obi-runomuyoさま
機会があるとよいですね
みていて楽しいし くすっと笑えますよ
名前
URL
削除用パスワード
by jan113fuzi | 2016-05-13 19:58 | お出かけ | Comments(4)