人気ブログランキング | 話題のタグを見る

何もしない日

今日は朝から暖かく

午後からは暑いくらいでした

室温   24.0℃   湿度   66%


今日は完全休養日としました^^;

庭を眺めていたいけど...

草や花がらが気になります。。。  やっぱり少しだけ庭仕事

何もしない日_c0328559_16101405.jpg

何もしない日_c0328559_16100340.jpg


何もしない日_c0328559_16094646.jpg

こんなに暖かかったら
一度に咲いてしまいます
少しずつ咲いてくれないかなぁ~


午後美容院へ行き夏仕様にカット
すっきりして
先々週教室に会ったミニポーチを
作ってみました
もうすぐ出来上がり
チェックのミニポーチ
何もしない日_c0328559_16203043.jpg



(=^・^=)   (=^・^=)   (=^・^=)
ぼくは暖かいの
大歓迎だにゃ
何もしない日_c0328559_16103948.jpg

何もしない日_c0328559_16093075.jpg

何もしない日_c0328559_16102621.jpg





by jan113fuzi | 2016-04-14 16:26 | 雑感 | Comments(6)
Commented by があこ at 2016-04-14 20:42 x
何もしないと言いながら、ちょっとの間に庭仕事や縫い物をしてしまうなんて、やっぱり働き者です!
美容室にも行ってらっさるし!
可愛いポーチができそうですね〜

ふーちゃんの日向ぼっこいいなあ
Commented by jan113fuzi at 2016-04-14 22:13
があこさま
うふふ そうね ぱっちは仕事ではないので
休息の時です
真夏仕様になって へこんでいます
美容師さんと話が盛り上がり過ぎ!!(-_-;)

気持ちよさそうでしょ(*^_^*)
Commented by ぽん吉 at 2016-04-15 12:11 x
いっきに春らしくなってきましたね。
体を動かすのには良い時期、今家の中の整理や分別やってます。
こちらでもサツキの蕾がつきました。
で、雑草もおおきくなってます(^^;)

ふーちゃん、まったりですね♪

Tくん大丈夫だったかなとちょっと心配してます。
Commented by banban0501 at 2016-04-15 12:17
完全休養日とおもっても
いろいろ仕事をおもいついてしまうのね

私も忙しいのに次々予定をくんでしまいます

いろいろすることがある方が いいのでしょう!!

パッチも休養の計画の一部ですか?
Commented by jan113fuzi at 2016-04-15 21:26
ぽん吉さま
そうですね 今やらなくていつやるですね
すぐに暑くなりますものねー
頑張りましょう

T君あまり揺れなかったそうで
ぐっすり寝ていたそうです
御心配ありがとうございます
Commented by jan113fuzi at 2016-04-15 21:28
banban0501さま
出来る時に遊びも仕事もしたほうがいいですよね
貧乏性なのでぼーとできないんです

パッチは休養です【笑】
名前
URL
削除用パスワード
<< 甥っこの難 べに茶会 >>