人気ブログランキング | 話題のタグを見る

桜には青空が似合うのに...

雨は朝にはやんでいました

けれど青空は戻ってこないし

もぁ~とした空気

動くと汗ばみます

室温   19.6℃   湿度   72%


今日は何日間分の家事を大車輪で頑張りました

こっちへ物を持っていくとそこの事が気になり

片づけたり拭いたり

あっちへ行くと又気になるし... を繰り返していると

すぐに時間がたちます

適当なところで止めて冷蔵庫も空になってきたので買い物へ

道すがら眺めるとあちらこちらの桜が満開です



農業試験場に続く道の桜を見てきました

ちょっとした桜のトンネルになっています
桜には青空が似合うのに..._c0328559_16424406.jpg
空を見上げても
霞んできりりとしたさくらではありません008.gif
桜には青空が似合います
あーしたてんきになーれ058.gif

桜には青空が似合うのに..._c0328559_16423829.jpg

激安のチーリップ
咲いてくれました
奥の方のがそうです
八重の白とピンクと普通のチューリップ
咲くとかわいいです
手前のは今年も咲いた
私の好きな原種系のチューリップ
桜には青空が似合うのに..._c0328559_16422751.jpg
桜には青空が似合うのに..._c0328559_16421845.jpg
曇っているので霞んで見えます
このくらいの咲き加減が好きです




パッチ12
4月4日  ひし形  400枚カット
6角形今日現在114枚



by jan113fuzi | 2016-04-04 16:58 | 雑感 | Comments(4)
Commented by cynchia at 2016-04-04 18:57
こんばんは、少し寒くなりました、散らないで。
Commented by jan113fuzi at 2016-04-04 21:02
cynchiaさま
あさってはまた雨模様で花散らしの雨になるのでしょうかね
Commented by Obi-runomuyo at 2016-04-05 21:28
例のチューリップ、しっかり咲きましたね!
さすがはりねずみさん(^^)
こちらはやっとクロッカスの芽が出てきたところです~
Commented by jan113fuzi at 2016-04-06 16:12
Obi-runomuyoさま
なんだかうれしいですよ
それに思いがけずかわいかった(^_-)
クロッカスが咲くともうすぐほかの花達も...
もうすぐね
今年は花が早く咲いてくるような気がしますよ
名前
URL
削除用パスワード
<< 桜も今日で見納めかな? 石鎚講 >>