人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちょっと苦手だけど…

今日は久しぶりの良いお天気で

家に居て布団干しなどできたのに... 残念!!

明日は立春  はーるよ来いは-やくこい♫


室温   11.3℃   湿度   59%



振りがつくと続くもので今日はとーさんにお付き合い
ちょっと苦手だけど…_c0328559_17135798.jpg


以前は普通に見ていられましたが

最近はこの手の物は心臓に悪いです

そこかしこで力が入り疲れました

でも、舘ひろし 柴田恭平2人とも相変わらずかっこいい!!

ラメ入りのスーツなど着こなせるのはやはり恭平さんでしょう

バイクが似合うのも舘さんでしょう

年は私たちとあまり変わらないと思いますが

ハードな撮影をこなしてさすがです

吉川晃司さんもぴったりの役柄でかっこよかったです

最高の娯楽映画です


お昼は鍋焼きうどんが食べられると聞き行ってみました

私の中の鍋焼きとは少し違いましたが
久々においしいおうどんでした001.gif
ちょっと苦手だけど…_c0328559_17403393.jpg
とーさんは
   府中味噌煮込みうどん
   あっさりとしたみそ味
ちょっと苦手だけど…_c0328559_17404153.jpg
                             


 私は 鍋焼きうどん







ちょっと苦手だけど…_c0328559_1813133.jpg







          (=^・^=)   (=^・^=)   (=^・^=)
                   息できてる?
ちょっと苦手だけど…_c0328559_17584919.jpg

                   福は~ぼく♡
ちょっと苦手だけど…_c0328559_20171166.jpg

by jan113fuzi | 2016-02-03 17:52 | 映画 | Comments(4)
Commented by Obi-runomuyo at 2016-02-03 23:33
テレビ放映から30年!ってすごいですよね~
お二人とも体形も変わらず、そこがまたすごい!
ここまで書いて何なのですが…私にしては珍しいことにテレビドラマあんまり見てなかったんですよ(^^;)
娯楽映画でスッキリしたい時に良さそうですね

ふーちゃんも豆まきしたんだにゃ
よい一年でありますように~
Commented by arak_okano at 2016-02-04 06:56
映画に煮込みうどん、嬉しくなりますね、バグースです。ふーちゃんは、お豆を食べたかな、ジジーズは寝ていたよ。
Commented by jan113fuzi at 2016-02-04 22:27
Obi-runomuyoさま
そうなんですスリムでしたねー
努力はされているでしょうね
確かに スカッとはします

最初の3個くらいは必死に追いかけていましたが
な~ぁんだ フンとばかりに逃げて行きましたよ
^^;
Commented by jan113fuzi at 2016-02-04 22:28
arakさま
久々にジジーズ様にお目にかかり
ホッとしましたよ
元気でいてください
名前
URL
削除用パスワード
<< バラの種 猫のポーチ >>