人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お見舞い

今日は日差しは少なかったものの

一昨日までに比べれば

暖かい一日でした

そういえばいつの間にか日の入りが5時半頃になっています

6時近くまで明るくなってきました

春が近い?


室温   12.1℃   湿度58%



母の妹が腹膜炎で手術したと連絡がありました

普通なら相当痛いはずなのに「ちょっとお腹が痛い」と言うのが

1日たっても治らないので病院へ行くと盲腸が破裂しているとの診断

高齢になると痛みに対して鈍感になるのでしょうか

思いもよらず緊急手術になったそうです

やっと抜糸も済んだというので様子を見に行ってきました

叔母は元気そうで一安心です

叔父も心配らしく毎日病院に通っているそうです025.gif

叔父92歳 叔母86歳 まだまだ元気でいてもらわないと困ります

画像が何もないので帰りの高速
お見舞い_c0328559_17283413.jpg

ほとんど雪の痕跡は残っていませんが

トラックが動けなかったのか多く走っていました お仕事ご苦労様です





お気に入りの道に駅に寄り

おいしいキムチと3か月後くらいに収穫できるキャベツの苗を購入
お見舞い_c0328559_17431493.jpg


初めてのキャベツがおいしかったので再チャレンジ

           頑張れとーさん
お見舞い_c0328559_17343854.jpg

by jan113fuzi | 2016-01-27 17:44 | 雑感 | Comments(4)
Commented by arak_okano at 2016-01-27 18:41
叔母さん、手術が間に合って本当に良かったですね、命を落としてもおかしくない症状だったと思います。お父さん頑張ってください、スクスクと育て。
Commented by cynchia at 2016-01-27 18:48
こんばんは、大変でしたね!
お大事にしてください。
Commented by jan113fuzi at 2016-01-27 20:39
arakさま
危機一髪でした ホッでした

今食べているキャベツがおいしかったので
期待してます
Commented by jan113fuzi at 2016-01-27 20:40
cynchiaさま
やれやれでした^^;
ありがとうございます
名前
URL
削除用パスワード
<< 何年かぶりの出会い 寒い日でした >>