人気ブログランキング | 話題のタグを見る

広島平和美術展へ行ってきました

今日は猛暑日になるかもと予報では言っていました

建物の中から外に出るとムッとしました

蒸し暑いことこの上ないです 今朝の湿度はなんと87%ありました!!

室温   30.7℃   湿度   78%


この美術展へ義妹が押し花を出展しているし

義妹から美術展で伯母も書を出していたと連絡があったので...

伯母に聞いたところ被ばく70周年記念の年

元気で居られる事に感謝の気持ちで出品したそうです。

書道歴40年くらいの伯母です 90歳近いのですが

しっかりと力強い書でした

今日が最終日なので暑いですが元気を出して行ってきました
広島平和美術展へ行ってきました_c0328559_21171396.jpg


出展作は 絵画、書、写真、生け花、デザイン、工芸等々

人が写り込むし邪魔になるので上手く撮れませんでした
広島平和美術展へ行ってきました_c0328559_21261179.jpg


広島平和美術展へ行ってきました_c0328559_21261662.jpg


久しぶりに友人とランチとおしゃべり  楽しかった~~♫

またまた画像無です 

暑い日でしたが 涼しい所でおいしいものとおしゃべり

短い時間でしたが 良い一日でした。



              (=^・^=)   (=^・^=)   (=^・^=)
                    キッチンの台の上

                   思いっきり伸びて~~

                   ピンボケになっちゃったー

広島平和美術展へ行ってきました_c0328559_21462845.jpg






パッチ12   進捗

7月28日  3角形   30枚
7月27日   ”     43枚
by jan113fuzi | 2015-07-30 21:47 | お出かけ | Comments(2)
Commented by cynchia at 2015-07-31 08:23
おはようございます、私の伯母も書道の先生です、筆を動かすのも体に良いでしょうね。
Commented by jan113fuzi at 2015-07-31 16:56
cynchiaさま
そうですね 集中力も入りますし...
悪筆の私はきれいな字を書ける人は尊敬に値します
名前
URL
削除用パスワード
<< 最高に暑い!! 久しぶりの映画鑑賞 >>