人気ブログランキング | 話題のタグを見る

帰っていきました

今日は今年一番の暖かさ?と思うほど暑かった

この気温に合う洋服のイメージができない!!

室温   19.2℃   湿度   54%




T君を送って博多へ なんだかのぞみの音がかなり大きく疲れました

今日は土曜日ということもあり博多駅は大勢の人出ごった返しています

9回のくうてんも歩くのが難しいくらいの人出です

少し早めだったので並ばずにランチを頂きました

Tくん    ばばは何歳?
ばば    〇〇歳よ
Tくん    わぁ~~すごいお年寄りじゃん!!
ばば    そうよ だから優しくしてね
Tくん    はーい

そのあと いくつになったら一人で来られるかと言う話になり

5年生の夏休みくらいは来られるかなぁ~ と

ふと、Tくんが言ってくれました  そのころはばばは生きてる?  

ひゃぁ~~ どれだけお年寄りなのでしょうか?

9歳の彼にしてみれば想像もつかないくらい年を取っているのでしょうね


               
              今回は写真に撮られるのを 嫌がります

                 ちょっとした お年頃なのでしょうね
帰っていきました_c0328559_17434796.jpg

                   別れがちょっぴりさみしい?
帰っていきました_c0328559_1744230.jpg

              カルビーの揚げたてポテトチップスとジャガリコ

                 ほとんど 食べてしまった後ですが...

             おいしかった この味はここでしか食べられないでしょう
帰っていきました_c0328559_17441426.jpg


今度運動会に行くからねー



           (=^・^=)   (=^・^=)   (=^・^=)
                Tくんに たくさん遊んでもらって

                    楽しかったにゃん

                     さみしいねー

                       でも

                    背中でさみしさは

                   まだ出せないにゃん
帰っていきました_c0328559_17534579.jpg

                 ぼくも大人にならなくちゃぁ
帰っていきました_c0328559_17535348.jpg

by jan113fuzi | 2015-03-28 18:00 | Comments(4)
Commented by arak_okano at 2015-03-29 02:57
大人にならなくてもいいにゃん、若いが
いいにゃん、ピンクのお鼻にバグースだにゃん!
Commented by cynchia at 2015-03-29 09:43
おはようございます、少しさみしくなりますね、また来ますよ。
Commented by jan113fuzi at 2015-03-29 15:49
arakさま
まだまだ大人にはなれません
わがままでやりたい放題です(^_^;)
Commented by jan113fuzi at 2015-03-29 15:50
cynchiaさま
昨夜の夕食はやはり気が抜けたようでしたよ
名前
URL
削除用パスワード
<< 関田陽子さんのキルト展に行って... にぎやかな1日でした >>