人気ブログランキング | 話題のタグを見る

じじばば託児所

今日は天気予報では11℃くらいで暖かくなると言っていたので

お布団を干しましたが 思ったより暖かくなかった気がします

室温   13.6℃   湿度   56%





今日も療養託児所でした

Uちゃんやっぱり本調子ではなく元気がありませんが

昨日より元気だったので何よりでした

でも、DVDを見たり本を読んだりで

              動きも少なく声も元気がありません。
じじばば託児所_c0328559_20544269.jpg


              明日は元気で来てくれるでしょうか。。。






                   (=^・^=)   (=^・^=)   (=^・^=)
                    今日も  にゃん!
                   あそぼー とか こわい~~ とか

                      大きな声で いわれなかったにゃん
じじばば託児所_c0328559_20545578.jpg

                       やっぱり つかれたにゃ~ん
じじばば託児所_c0328559_2055720.jpg

                        おかーさんのそばが一番
じじばば託児所_c0328559_20551831.jpg



     気が付けば日が長くなっている 

     夕方5時半でもまだ明るかった

     1月も最終週です 

     春は待ち遠しいけれど...

     月日が経つのが早すぎます008.gif
by jan113fuzi | 2015-01-24 21:10 | Comments(1)
Commented by Obi-runomuyo at 2015-01-25 22:37
Uちゃん、もう一息のようですね
早く元気になると良いですね
ふーちゃんは何故疲れてるのでしょ~?
気を使ってるのかな?
名前
URL
削除用パスワード
<< 鬼の攪乱です。 Uちゃん体調不良です >>