人気ブログランキング | 話題のタグを見る

機種変更

今日は割と暖かかったような気がしました
室温   12.6℃   湿度   58%




今日はお天気を気にする暇もないほど

ドタバタの一日でした

宅急便を2つ(娘&友人)作り

今回は中身と合う箱がなかったり

T君の喜びそうなものを買いに行ったりと手間取り準備ができたのが

お昼前008.gif

ショップにスマホの機種変更をするので順番を取りにより

手続きを始めたのが12時

契約者がとーさんになっており彼を巻き込んでの手続きです。

ちらっと タブレットに興味を示したりしたので

タブレットの話も聞き 

ふ~ん 便利だけど... 購入は中止

下見や見積もりはしていたのでジムで続きとデーター移行だけでしたが

それでも13時半

昼食後ホーム画面を使いやすい画面にしたり設定をしたりで

気が付けば15時過ぎです

今日はUちゃんを迎えに行く日なので

大急ぎで夕方の仕事を済ませ

迎えに行きました。

あ~~やれやれ 長かったような短かったような一日が終りました。
機種変更_c0328559_20481115.jpg
 
でも、スマホはサクサクと早く動きます

以前のスマホは本当にイライラしていたので

気持ちよく使えます

料金もポイントなど使い0円  ほっ







               (=^・^=)   (=^・^=)   (=^・^=)
                      なにか?
機種変更_c0328559_20483244.jpg

           
                    だるいんだけど...
機種変更_c0328559_20484385.jpg


                    にぁ~~ だるぅ~~
機種変更_c0328559_20485586.jpg


                   今日は一日ほっとらかし






 
by jan113fuzi | 2015-01-21 20:58 | 雑感 | Comments(10)
Commented by ★元気ばば★ at 2015-01-21 21:12 x
ドコモですね
あのこちょこちょ動くのうるさいので削除しました
ソニーだから私の機種より新しいものですね
Commented by jan113fuzi at 2015-01-21 21:35
★元気ばば★さま
娘と同じにしたのです
何かと便利が良いので...
娘は割と嫌がらずに教えてくれるので
ありがたいです。
あ、あのチョコチョコはさよならしました(*^_^*)
Commented by arak_okano at 2015-01-22 07:51
機種変更お疲れ様でした。サクサクにバグースです。アラックは昔のテンキー付きのスライド式のスマホなんだにゃ。今日も一人でお留守番、偉いにゃ!
Commented by oshibanayoshimi at 2015-01-22 09:59
おはようございます。
機種変に、予約が必要?
商売繁盛の携帯屋さんですね!
私も、タブレット薦められました。
以前から、iPadに興味はありましたが、持ち歩くには、重たいです、年寄りですから、重たい物が持てません。
Commented by Obi-runomuyo at 2015-01-22 11:33
機種変更したんですね!
サクサク使えると気持ちよいですね~
写真の写り具合はどうですか?
私はずっとiPhone一筋です(^o^)
Commented by banban0501 at 2015-01-22 12:05
スマホなんですね

すごい~

私はガラ系でガンバですわ~

スマホはないけれどタブレットが便利に
つかえますので これで充分かな?
Commented by jan113fuzi at 2015-01-22 21:10
arakさま
道具は人それぞれですから
使いやすいのが一番ですよね
Commented by jan113fuzi at 2015-01-22 21:13
osibanayosimiさま
順番の番号札をもらったのです
なにしろ私でも1時間半もかかりました
かなり待ちます。
やっぱりかさばりますね
もう少し考えます。
Commented by jan113fuzi at 2015-01-22 21:16
Obi-runomuyoさま
フォーマでした。もともと動きが遅かったのですが
2年もたつとね。。。
イライラの限界でした。
またドコモに日参です(^_^;)
Commented by jan113fuzi at 2015-01-22 21:19
banban0501さま
私もガラ系とタブレットがいいかなぁーと
思ったのですが
やはり持ち歩きには重いかなと思い
止めました
ちょっと恥ずかしいし...
名前
URL
削除用パスワード
<< べに茶会 冷凍卵 >>