人気ブログランキング | 話題のタグを見る

爆弾台風帰る

今日も秋が来たかのようなお天気でした。
と言ってもほとんど車内か家の中で過ごしましたから
たぶんそうだったと思います。


まだ、博多からの新幹線なのでスマホでアップします。

小型ながら非常に強力な台風が
6日日間我が家に居座続け
最後の夜は大雨になりましたが007.gif

被害はじじばばのため息だけ
で済み
無事、生まれた所へ送り届けました。

今年はホームシックにもかか
らずよしよしと思っていましたら
ママが熱をだして迎えに来られなかったのを思いだしで

「ママはぼくが嫌いなんだ」と
涙が止まりません007.gif

電話で両親と話してばばと
話してやっと寝てくれました。

家に帰るとやっぱり最高の笑顔003.gif

じじばばの長いようで短い夏休みは終わりました。

じじは昨日は映画に連れて行き
「拷問だったー」と言っていました。

でも、もう、何年来てくれるかと思うと貴重なじかんです。

博多阪急でお土産をかいました。
爆弾台風帰る_c0328559_19242528.jpg

爆弾台風帰る_c0328559_19245433.jpg

亀田のハッピージョイ
セレブ御用達だそうです。

私も、これくらいならセレブの仲間入りできそうです。
by jan113fuzi | 2014-08-12 18:50 | Comments(7)
Commented by michi-kan at 2014-08-12 21:44
T君台風が無事帰還ですか・・・
帰りも送られたのですね!!
お孫ちゃんと新幹線に羨ましいです。
お爺ちゃん・お婆ちゃんの所に来てくれることを
大事にしたですね(^^♪
Commented by cynchia at 2014-08-12 23:17
こんばんは、大阪の阪急阪神でも
いつも長い行列です。
Commented by kawaiihukutyan at 2014-08-13 19:05 x
豆台風様のお帰りでご苦労様でした。
お金では買えない幸せですがお疲れでしょう。
又彼と二人仲良くしてください。
Commented by jan113fuzi at 2014-08-13 21:23
michi-kannさま
帰りは酔ってしまってほとんど寝ていました
乗り物酔いをするので我が家までが限界でしょうね
どこにも行けません
そうですね いつまで来てくれるかしらと話します
Commented by jan113fuzi at 2014-08-13 21:28
cynchiaさま
娘に頼まれて朝行ったらものすごく並んでいました
帰りに寄ってみたら夕方とうこともあり
スムーズに買えましたが欲しいのは売り切れていましたよ
カマンベールチーズがおいしかったです。
Commented by jan113fuzi at 2014-08-13 21:30
kawaiifukutyanさま
少しは大きくなったので随分楽になりました。
2人と1匹が気の抜けた空気の中にいます。
Commented by Obi-runomuyo at 2014-08-14 00:13
memo「:ハッピージョイ」っと…
お疲れ様でした~(#^.^#)
名前
URL
削除用パスワード
<< お盆のお参り お墓参り >>