人気ブログランキング | 話題のタグを見る

余布で バック

午前中はくもりで これまでになかったほど蒸し暑く
不快指数 満点でした
お昼頃 雨が降り 風が出てきて少し涼しくなりました
室温 28℃(窓を開けて)

ジムから帰ろうとすると 北から黒い雲が...
今にも 降り出しそうです

これ幸いと 友人と新しくできたお店でランチ&おしゃべり003.gif
その間に ずいぶんと降ったようです
帰りに空を見ると きれいな青空
余布で バック_c0328559_2281033.jpg



帰って この間から ぼちぼちと作っていたバックを仕上げるとこに
ずーと前に 買って残っていた10センチ四方の布で
簡単バックを作ろうと...

これは手芸屋さんに見本があったので型は真似をしました
布のバックなのでちょこっとスーパーニでも 
余布で バック_c0328559_2213192.jpg
余布で バック_c0328559_224147.jpg
余布で バック_c0328559_2251755.jpg
余布で バック_c0328559_22104422.jpg

by jan113fuzi | 2014-07-04 22:15 | 手仕事 | Comments(6)
Commented by michi-kan at 2014-07-04 22:47
こんばんは~
こちらは雨予報でしたが曇天で雨は殆ど降らず
昨日に纏めて降ったようです(笑)
素敵な布で完成が楽しみ・・・
スーパーには勿体ないと思いますよ(^^♪
Commented by oshibanayoshimi at 2014-07-05 06:51
アラッ! 素敵なバッグ!!!
Commented by arak_okano at 2014-07-05 07:47
可愛らしバックで買い物もルンルンになりますね、バグースです。雨にも会わずに良かった良かった。アラック母のところから仕事です。
Commented by jan113fuzi at 2014-07-05 20:43
michi-kannさま
気を付けてみると 雨は全国的に少ないようですね
こちらは 水やりが楽なくらい降りますので
気が付きませんでした。
作ったはいいけれど 
やっぱり スーパー用ですね
Commented by jan113fuzi at 2014-07-05 20:45
osibanayosimiさま
ありがとうございます
yosimiさんのヘリ―バックのように
上品ではありません
あまり布の継ぎはぎです(^_^;)
Commented by jan113fuzi at 2014-07-05 20:48
arakさま
雨のおかげで ランチできました
雨上がりは気持ちよい空でした
お母様喜ばれたでしょうね
お疲れの出ないように
名前
URL
削除用パスワード
<< きゅうり粕漬け & 電気スタンド 糠漬け >>