人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雨の日の託児所

今日は雨は明け方には小降りになりほとんど曇りベースの一日でした。
寒いくらいで 7分袖」にシャツを着ました。


今日はUちゃんのパパがお熱が出て会社をお休みするので
じじばば託児所に出勤です。

まだ、Uちゃんも鼻声で咳がでていましたが 元気いっぱいで
じじもばばも疲れてしまいました008.gif

とっても大きな声で お歌を歌い トントン元気よく走り回ります
あれしよう、これしようとまるで、Uちゃんの執事みたいです

でも、元気がなく抱っこばかりしているのより うれしいですね001.gif

今日は じーたんにお手紙を書いてきてくれました。
メモ帳の小さい文字(?)が お手紙です
お手紙なんて託児所でおそわったのでしょうか
ちゃんと えんぴつで書きます

雨の日の託児所_c0328559_2034639.jpg


やっぱり お外へ出ました またまた蚊取り線香をぶらぶらと
いたく お気に入りのようです
雨の日の託児所_c0328559_2071082.jpg


このあと シャボン玉遊びをひとしきり016.gif



さて、私はUちゃんがお昼寝の間に 写真の整理
色々やってみましたが

とりあえず
HDDがないのでDVD-RWにマイピクチャーをバックアップ用に入れておき
CDーRに項目別に入れておく  と いうことにしました。
by jan113fuzi | 2014-06-05 20:23 | Comments(2)
Commented by Obi-runomuyo at 2014-06-05 23:57
Uちゃんからお手紙貰うなんて、じーたん幸せですね!

私も写真の整理しなきゃなあと思うだけで、
まるでしてません(>_<)
Commented by jan113fuzi at 2014-06-06 23:32
Obi-runomuyoさま
じーたんとはLOVE2ですよ
でも、下僕でもあります
なかなかできませんね~(-_-;)
名前
URL
削除用パスワード
<< じじばば託児所 始めて咲きました >>