人気ブログランキング | 話題のタグを見る

風邪ひき part2 

今日は昨日と打って変わって夏のような暑さでした
でも、やはり家の中はひんやりとします


風邪がすっきりとしないのでごろごろとしていました。
薬のせいかウトウトと寝たりして...

早くすっきりしないかと...



私がばら作りに目覚めたきっかけの内の1本です  ピエール・ド・ロンサール
3年目です たくさんのつぼみをつけています
風邪ひき part2 _c0328559_16541817.jpg
   

風邪ひき part2 _c0328559_1654449.jpg


   クレマチス(プリンスオブチャールズ)
風邪ひき part2 _c0328559_1655654.jpg



花に潜り込んでる 虫(たぶん こがねむし) もちろんあの世行きです
風邪ひき part2 _c0328559_16551749.jpg
by jan113fuzi | 2014-05-13 16:58 | 季節 | Comments(6)
Commented by arak_okano at 2014-05-13 18:16
青空に立派な素晴らしい色の薔薇が、手入れに頭が下がるばかりです、バグースです。風邪、早く回復しますように。
Commented by jan113fuzi at 2014-05-13 22:56
arakさま
見て見て! って感じでしょう 
まだ 虫との戦いです 花の中から食い散らかします
見つけてはビンの中にポイ してます
arakさんも もう痛みは取れましたか?
ありがとうございます。
Commented by banban0501 at 2014-05-14 00:30
薔薇作りも難しいでしょうね

先日薔薇園で見たものより立派です

今から一番美しい季節になるのですね

薔薇には昆虫が住みつき易いのですか?
Commented by Obi-runomuyo at 2014-05-14 16:47
綺麗な薔薇ですね!
青い空がまた一段とお花を引き立ててますね(*^_^*)
「私のピエールの様子はどうかしら♪」なんて呟きながら愛でてください!!
Commented by jan113fuzi at 2014-05-14 18:23
banban0501さま
褒めていただいてありがとうございます。
難しいというほどではありませんが 我が家は虫が
多く来るので虫との戦いです。
他の花よりは多く来るようです。 おいしいのでしょうか
Commented by jan113fuzi at 2014-05-14 18:26
Obi-runomuyoさま
はい!毎朝少しずつ開いていくのを見るのが
幸せな一時です
名前
URL
削除用パスワード
<< 風邪part3 風邪をひきました >>