人気ブログランキング | 話題のタグを見る

白雪姫殺人事件

今日はなんだか ガスっていて PM2.5かな?

いろいろ用事が溜まっていて 優先順位をつけなくては...
とりあえず 映画 「白雪姫殺人事件」
白雪姫殺人事件_c0328559_22203969.jpg
 

一応本を先に読みました が、 途中から慣れない文体と小さな文字 で
ちょっとね~ という感じでした
これは 映像を見た方がわかりやすいかも...と 思っていました。

でも、 やっぱり 若者向きかな?  ちょっとついていけな~い
何度となく あくび~~~

不可解な事件のはずが 不可解でもない   湊さんはなんが言いたかったんだろう
不可解!

人はほとんどの人が 二面性があるってことかな?

井上真央ちゃんは 地味な女の子になりきろうと頑張ってた!!
生瀬くんは どう見てもキャスターには見えない!!

    ちょっと消化不良でした



きょうは Uちゃんのお迎えの日  前回直接おうちに帰ったら
口がへの字になって 涙目になってしまいました

今日からは ニャんのお家でママを待ちます
ニャんのお家に帰ろうね というと 満面の笑顔!!041.gif

お庭の見回りとめだかのチェック
白雪姫殺人事件_c0328559_22213725.jpg



       ~~  *  ~~  *  ~~  *  ~~
アネモネをのぞいてみると きれい!!  この角度の観察 癖になりそう017.gif
白雪姫殺人事件_c0328559_22221174.jpg白雪姫殺人事件_c0328559_2222295.jpg白雪姫殺人事件_c0328559_22225097.jpg白雪姫殺人事件_c0328559_22231222.jpg








































バッタは害虫ですが 今回は見逃します010.gif
by jan113fuzi | 2014-04-16 22:31 | 映画 | Comments(6)
Commented by banban0501 at 2014-04-17 10:52
↓の記事のパッチの完成写真にびっくりです

こんなに大きな作品だったのですね
気が遠くなる作業 お疲れ様です

キルトもこれから大変ですが
出来上がりが楽しみとなりましたね

若者向きの映画は私はまったく楽しめません
娘がよくみる こういう映画 一緒にみても
なんで?って感じばかりが残りますね

もうついていけない・・・
ついていく必要もない・・・

綺麗な花をみて楽しみましょう!!
Commented by kawaiihukutyan at 2014-04-17 15:05 x
待ってましたお疲れ様又ブログ頑張ってね。
Commented by Obi-runomuyo at 2014-04-17 21:56
私も今日観てきたんです!「白ゆき姫殺人事件」
面白かったですよ~
原作のいやあ~な感じが映画でも出てました(笑)
原作よりは少し後味が良かったかなあ
SNSに乗っかって無責任なこと言いたい放題の若者や、本質は見ずに自分の都合や小っちゃいプライドばかり考えてるヒトの様子がウンザリでしたよね。

それはさておき、Uちゃんニャンのお家大好きなんですね!
きっと居心地良いんだろうなあ~(*^_^*)
Commented by jan113fuzi at 2014-04-17 22:17
banban0501さま
こんどは 学習して少しずつチクチクして慌てることのないように
しようと... 思ってはいるのですが...
湊かなえさんの作品は好きなのですが今回は
ツィツターの表記でとても読みにくい作品で
やっぱり若者向きだったかと...(-_-;)
Commented by jan113fuzi at 2014-04-17 22:18
kawaiifukutyanさま
お待たせしました 復活しました(^_^;)
Commented by jan113fuzi at 2014-04-17 22:22
Obi-runomuyoさま
何と表現していいかわからなかったけど
いやーな感じ それです うんざりでした 
いや~ぁ そういうことだったのよ すっきりしました(^_-)
ありがとう
はい、なにしろUちゃんの忠実な僕が1人とばあやがおりますので...【笑】
名前
URL
削除用パスワード
<< べにちゃ会 しつけをかけました >>